Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]ワークショップ@名古屋 終了

今夜は、名古屋でワークショップを開催させて頂きまして、内容は昨日の東京でのワークショップと同じく{TAP RUDIMENT(基本理論)に特化したモノ}でした。

昨日の東京WSの定員を増やした状況とは異なり、参加人数は定員に満たなかったんですが、受講して下さった方々の学ぼうとするお気持ちは同じですから、僕も一生懸命レクチャーさせて頂きました。

あと、今日のWSに参加して下さった方々は、初めて参加して下さったお一人を除き、以前に何度となく参加して下さってる方々で、理解力の進歩に嬉しかったですよ。

ちなみに、初参加して下さった方も凄く学ぶ気持ちが強く、やりがいがありました!

参加して下さった皆さん、ありがとうございました!

明日は浜松に行って、旧くからのタップ仲間であり、精力的にタップを教えてらっしゃる{ゆみさん}のスタジオに立ち寄って、9月18日の浜松ライブの打ち合わせ&セミプライペートレッスンをやって来ます!

楽しみ!楽しみ!

-->

Comments are closed.