Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-talk]東京WSの時間を変更させて頂きます。

約二週間前に、次回の東京WSのお知らせをさせて頂き、既に数名のご予約も頂いておりますが、僕の都合で、時間を一時間後ろに動かせて頂きます。(勿論、予約を下さった方々からは承諾済みです。)

内容は、既にお知らせさせて頂いた通り、Fascinatin´ rythmのコーラス部分を題材に、メロディに沿って(ユニゾン)振り付けた部分と、あえてメロディに合わせずハーモニーさせて振り付けた部分が混在してまして、リズムの変化に対応する{唄い方}についてレクチャーです。

ちなみに、前回のWSでは、この曲のイントロとヴァース部分の振り付けを題材に、{スイングと呼ばれるビートを知る}をテーマにレクチャーさせて頂き、そのWSに参加して下さった方々から、「コーラス部分も教わってみたい!」との要望があってこの内容に致しました。※前回の振りはやりません。

ちょっと難し目で、参加資格をタップ歴5年以上とさせて頂きましたので、参加者少な目になるかもしれませんが、それを覚悟で開催させて頂きます。

あっ、現時点では予約数4名です。

さ~て、何名になるのか?(笑)

尚、今回の会場は、僕は初めて使わせて頂くスタジオで、目黒区駒場三丁目にある{Espacio de la CREAción(エスパシオ・デ・ラ・クレアシオン}というフラメンコスタジオです。

友人のタップダンサーもWSで使ってるスタジオなので、問題無いと思います。

☆川村隆英 タップ ワークショップ

日時 : 2月9日(日) 17時~18時30分

会場 : エスパシオ・デ・ラ・クレアシオン
http://www007.upp.so-net.ne.jp/esp_de_la_CREA/

内容 : {唄い方}について

参加費 : 3.500円

参加資格 : タップ歴5年以上の方

ご予約&お問い合わせ : Facebookのメッセージもしくはホームページのコンタクトページからご連絡下さい。

-->

Comments are closed.