Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-talk]ベイシックなステップの仕組みや構成を明確に理解して頂く事を目的に細かく解説するWS

…タイトル長過ぎ。(笑)

毎週月曜日の夜は、松ちゃんこと松本晋一さんの振り付けWSの日なのですが、松ちゃんは今日から暫く渡米します。

実は、松ちゃんとも少し話してたんですが、数ヶ月前から{松ちゃんが渡米してる間のみ}という期間限定で、{ベイシックなステップの仕組みや構成を明確に理解して頂く事を目的に細かく解説するWS}をやろうかな?と考えてたんです。

WSのレクチャー内容は、タップ経験者の多く…大多数?が{自分は、理解してるおり、出来てる}と思ってるであろう基本ステップの深掘りなので、はたして何名の方々が興味を持つのか?という疑問はあります。

…が、簡単なステップの筈なのに、どういうワケか{スムースに動けない}とか{良い音が出せない}という方々には多少なりともヒントになるのでは?と思いますから、とりあえず、来週の月曜日にテスト的に開催する事に致しました。

毎週開催出来るのか?は分かりませんが、3~4回位はやりたいと考えております。

尚、僕のWSは、通常1.5時間で1クラスの場合、受講料は3.500円なんですが、今回は、松ちゃんの振り付けWSの枠を使わせて頂く事や、期間限定でテスト的に開催する事を考慮して受講料は、松ちゃんのWSと同じく2.000円にします。

というワケで詳細です。

・日時 : 5月17日(月) 19時~20時30分
・会場 : スタジオ タップ イン
・今回(5月17日)のテーマ : 4段階あるブラッシュと、その延長線上にあるスラップについて
・受講料 : ¥2.000
・定員 : 8名
・ご予約&お問い合わせ : 当HPのコンタクトページ もしくは、 Facebookのメッセージよりお願いします。

-->

Comments are closed.