Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-talk]大阪でWSを開催させて頂きます。

Facebookやホームページで、リサーチを取らせて頂いたところ、参加を希望される方々がいらっしゃったので、1月12日(日)にJ-CLICKスタジオをお借りして、WSを開催させて頂く事に致しました。

開催を検討してた当初は、各クラス共に1時間45分で考えておりましたが、2クラス共に参加される方が数名いらっしゃり、集中力を持続して頂く為にも、各クラス共に1時間30分にさせて頂く事に致しました。

というワケで詳細です。

☆川村隆英タップダンスWS

受講料
: どちらか片方のみ 3.500円
: 2クラス両方 6.000円

タイムテーブル&内容
: 初級 題材に使う曲{Fascinatin´ rythm ミディアムテンポのスイング} 14時から15時30分 ※受講対象はタップ歴2年以上の方です。

: 初中級 題材に使う曲{Spain アップテンポのアフロキューバン} 16時から17時30分 ※受講対象はタップ歴5年以上の方です。

尚、見学についてのお問い合わせもございましたが、受講される方々の集中力の妨げになる恐れがあるので、ご遠慮頂きます。

受講を希望される方は、当HPのコンタクトページもしくは、Facebookのメッセージよりご連絡下さいます様、よろしくお願い致します。

-->

Comments are closed.