Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-talk]大阪WSアゲイン!

大阪でのWSは、4月7日に開催させて頂いたばかりですが、6月30日に大阪で後輩達のライブがあり、観に行くので、その流れでWSも開催させて頂く事になりました。

今回は、前回の様な振り付けモノではなく、かねてからご要望を頂いてたTAP RUDIMENTに特化したモノで、先日のTRBスタジオのWSで好評だった{ツー ステップ}、{クランプロール}、{パドル&ロール}の仕組みや円滑に踊る上での手法についてレクチャーさせて頂きます。

まぁ、僕のWSは振り付けモノでも、TAP RUDIMENTを軸にしたモノなので、大きな違いは無いとも思いますが、振り付けモノの場合、振り付けをその場で覚えなくてはいけない分、皆さんがご存知のベイシックなステップの方が、理論的に理解し易いだろうと思い、TAP RUDIMENTに特化した内容にしました。

ベイシックなステップなので、「そんなステップは解ってるよ!」と仰る方もいらっしゃると思いますが、先日のTRBスタジオでのWSでは、プロとして活躍されてる方や10年以上のタップキャリアを持つ方々も「新しい発見があった!」とか「目から鱗だった!」と仰ってたので、きっと驚く事も沢山あるのでは?と思います。

興味のある方は当HPのコンタクトページもしくは、Facebookのメッセージよりご予約の上、ご参加下さい!

☆大阪WS

・日時 : 6月30日 15時~17時
・会場 : スタジオ バック ステージ
大阪府茨木市双葉町3-18 ※茨木市駅より徒歩3分 https://bbn.jp/?page_id=42
・内容 : TAP RUDIMENT
・参加費 : 4.000円
・参加資格 : 中学生以上で2年以上のタップ経験をお持ちの方
・定員 : 20名 (定員になり次第、受付を終了させて頂きます。)

-->

Comments are closed.