Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-talk]大阪WSは定員になりました。

※今日の日付は、4月1日になりましたが、エイプリルフールのジョークではありません。

おかげ様で、4月7日の大阪WSは定員になりました。

キャンセル待ちは受けないので、今回参加出来なかった方々は、次回以降の参加になってしまいますが、ご要望があれば、6月末頃にも開催するつもりなので、その時は是非ご参加下さい!

今回のWSも、参加して下さる皆さんにとって、収穫のあるWSになる様に、しっかり準備をしておきます。

※大阪WSの詳細は、既に定員に達しましたので、明記致しません。

ところで、高知でのWSはスタジオがとっても広く、定員を25名と多く設定しておりますので、まだ定員までは余裕がありますが、近年は20名を越える人数のレッスンはやってなく、流石に25名だと目が行き届かない気もしますので、定員前に受付を打ち切るかもしれないので、その際はご了承下さい。

とは言え、あと2~3日は様子をみる事にしようと思っております。

ちなみに、高知WSでは、ツーステップ、クランプロール、パドル&ロール等、基本的なステップを例に挙げて、各ステップの{仕組み}や{出す音の意識の持ち方}についてレクチャーさせて頂きます。

★WS@高知

・日時 : 4月6日(土) 18時30分~20時30分 (2時間)
・会場 : リトル プレイヤーズ シアター
高知市大膳町61番 奏ビル
・受講料 : 4.000円
・内容 : ベイシックなステップを題材にステップの成り立ちや仕組みについてレクチャーさせて頂く事で、参加される方々のスキルアップを図ります。
・受講資格 : タップダンス歴 2年以上の方 ※中学生以上
・定員 : マックス25名(その前に打ち切る可能性もあります)

●ご予約やお問い合わせは、Facebookのメッセージまたは、HPのコンタクトページよりお願いします。

-->

Comments are closed.