Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]WSの題材を変更させて頂きます

2019年2月5日追記
本ワークショップは事情により延期となりました

■■2019/1/28追記■■
ワークショップで使用する題材をスタジオで撮った動画もありますので、興味のある方はこちらをご覧下さい。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1959584017684912&id=100008999970840
■■■■■■■■■■■■■■■

先日、2月11日(月・祝)に開催されるワークショップのお知らせをさせて頂きましたが「参加したいけど、How high the moonは難し過ぎる様な・・・。」と尻込みされる方が多く、考えてみたら、確かにちょっと難し過ぎるかもしれない!と思い、題材にする振り付けを変更させて頂く事にしました。

ちなみに、変更する題材は、先日のJAM TAP DANCE COMPANYのショウで、松ちゃんと踊ったナンバー{スマイル}の僕のソロパートの部分す。※デュオパートは加藤先生の振り付けなので、勝手に題材にする事は出来ないし、加藤先生の許可が下りて、題材にするとしても、僕一人ではなく、松ちゃんと一緒にやった方が意味があると思うので、今回はソロパートです。(松ちゃんとの合同WSも、遠くない将来やりたいとは思ってますけどね。)

日時 : 2月11日(祝)
13:00~16:15(途中休憩有り)
会場 : リハーサルベースメート(東中野より徒歩5分、東西線落合より徒歩0分)
参加費 : 6,000円
内容 : 振付モノを題材に、ステップの成り立ちや仕組み、踊る時の注意点について解説します。
定員 : 10名
お問い合わせ&お申し込み : Facebookのメッセージ、もしくは僕のHPのコンタクトページよりお願いします。https://www.taka-tone.com/contact/

-->

Comments are closed.