Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]大阪WS終了

年末の東京WSで大好評だったタップインの加藤先生が作ったエクササイズステップ{Tea for two}を題材に「上達する為に理解を深める」というテーマでWSを開催させて頂きました。

今回の大阪WSは、内容に興味を持って下さった方々も多く、早い段階で定員に達しまして、お断りさせて頂いた方もいらっしゃいました。

早い段階でご予約を頂き、参加して下さった皆さん、ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

次回も同じ内容というワケにはいきませんが、また半年後を目安に企画させて頂きますので、今回参加して下さった皆さんは勿論、お断りさせて頂いた方々も是非ご参加頂きたいと思います。

定員を増やさないといけないのかなぁ…。

でも、目が届かないと意味が無いからなぁ…。

という事は二回に分けるか?

でも、片方に偏る可能性もあるしなぁ…。

悩みどころです。(笑)

それはゆっくり考えるとして、今回は、参加者が多かった事も追い風になって、実家への帰省を兼ねさせて頂きました。

なので、今は高速バスに乗って高知へ向かってます。(到着予定は24時頃?)

近年は、ライブ以外での帰省は全くして来なかったので、ライブ以外での帰省&実家滞在は実に5年振りです。

とは言え、明日の日中は高知でタップを教えてる後輩への個人レッスン、そして子供の頃から凄くお世話になってる方との夕食。

明後日の夕方は、その方が校長先生を務める高校のエンターテイメントコースの生徒さん達への臨時講習会。

そして、明々後日の昼過ぎ発の飛行機で東京に帰るので、{のんびりモード}とはいきませんが、ライブ以外での帰省は久々で、プレッシャーも無いので大いに楽しんで来ようと思います。

こうして実家に帰る事が出来るのも沢山の方々がWSに参加して下さったからです。

ありがとうございました!

※次回の東京WSは2月12日(月・祝)の15時からです。

-->

Comments are closed.