Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]年内最後のWS

今月の23日にもWSを開催させて頂く事になってますから、今月もWSがありますが、来月も23日に年内最後のWSを開催させて頂く事に致しました。

尚、12月のテーマ(内容)は、タップインの加藤先生からの許可を頂いたので、{上達する為に理解を深める}と題して、タップインのルーティーンクラスで教わる{Tea for two}というエクササイズステップ(1chorus)を題材にします。

このエクササイズステップは、タップインのルーティーンクラスで最初に教わるモノでして、難しいステップは何一つありません。

・・・が、先月のライブツアーで浜松と東京で踊りましたし、数年前の仙台ライブでは先輩タップダンサーである佐藤勝さんと踊ったので、お分かりになる方もいらっしゃると思いますが、パフォーマンスナンバーとしても実に{{秀逸}}で、僕がタップインで学んでた時代から大好きなナンバーなんです。

尤も、このエクササイズステップを加藤先生の許可無しでは教える事も、パフォーマンスする事もダメな事は言うまでもありませんが、加藤先生の許可を頂き、教える事が出来るこの機会。

何かとご予定のある方もいらっしゃると思いますが、ご都合の合う方は、是非、ご参加頂きたいと思います。

★川村隆英タップダンスワークショップ

●日時: 12月23日(土) 17時~20時

●会場: タップイン

●内容: 上達する為に理解を深める(タップインのエクササイズステップであるTea for twoを題材にします)

●参加費: 6,000円

●定員: 12名

●参加資格: 1年以上のタップダンス経験があり、現在もタップダンスをやってる方

今月

●日時 : 11月23日(木・祝) 13時30分から16時30分(15分程度の休憩を含む)

●会場 : スタジオ タップイン

●内容(テーマ) : ビートを把握しよう! ※僕の振り付けを題材に進行します

●参加費 : 6,000円

●定員 : 12名

●参加資格 : 3年以上のタップダンス経験があり、現在もタップダンスをやってる方

※ご予約&お問い合わせは当HPのコンタクトページよりお願いします。

-->

Comments are closed.