Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]川村隆英タップダンスWS@東京

先日、「まだ会場が決まってませんが、海の日に東京でWSを開催させて頂く予定です。」と、少し書かせて頂きましたが、日程と内容が決まりましたので、告知させて頂きます。

先月のWSの日程を急遽変更した為、参加出来なくなってしまった方々からの要望で、内容は先月と同じく{踊る時に使い方が異なってくるシャッフルやスラップ等の基本的ステップの動きについて}や、{一見すると正面を向いて踊ってる様に見えるけど実は正面は向いて踊ってるのは一瞬だけである}という様な「実はね」という事をテーマにレクチャーさせて頂きます。

●日時 : 7月17日(月・海の日) 14時から17時 ※途中で少し休憩を挟みます
●会場 : リハーサルベイスメント
JR東中野駅より徒歩5分 東京メトロ東西線 下落合駅より徒歩2分
●内容 : {実はね}という事をテーマに、レクチャーさせて頂きます。
●参加費 : 6,000円
●参加資格 : タップ経験一年以上で高校生以上の方(特例もありますので、ご相談下さい。)
●定員 : 10名
●ご予約・お問い合わせ : 当ホームページのコンタクトページよりご連絡下さい。

※尚、参加される方で、スタジオの場所が分からない場合は、レッスン開始の30分前に東中野駅で待ち合わせますので、待ち合わせを希望される方はご予約の時にその旨も併せてご連絡下さい。

-->

Comments are closed.