Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]タップダンス ワークショップ@大阪

「6月か7月に開催します!」と書いておいてナカナカ日程を決められずにいましたが、関西でのWSの日程が決まりましたので告知させて頂きます。

尚、内容は、5月14日の東京WSのテーマに興味を持って下さってた方々がいらっしゃったので、東京WSと同じく {踊る時に使い方が異なってくるシャッフルやスラップ等の基本的ステップの動きについて}や、{一見すると正面を向いて踊ってる様に見えるけど実は正面は向いて踊ってるのは一瞬だけである}という様な、「実はね」という事をテーマにレクチャーさせて頂きます。

興味のある方で、ご都合の合う方は是非ご参加下さい。

●日時 : 7月9日(日) 14時から17時 ※途中で少し休憩を挟みます
●会場 : スタジオ・ホールジュン
JR環状線福島駅より徒歩2分
●内容 : {実はね}という事をテーマに、レクチャーさせて頂きます。
●参加費 : 6,000円
●参加資格 : タップ経験一年以上で高校生以上の方
●定員 : 15名
●ご予約・お問い合わせ : 当HPのコンタクトページよりご連絡下さい。

※尚、参加される方で、スタジオの場所が分からない場合は、最寄り駅の福島駅よりご連絡下さい。

-->

Comments are closed.