Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-talk]大阪WS終了

多くの方々に参加して頂き、大阪WSが終了しました。

開催前には、定員に達してたんですが、体調不良の方や開催日を間違えてた方が居らっしゃったので、結果的には満員ではありませんでしたが、参加して下さった方々には、お伝えしたかった事が伝わったと思いますし、喜んで頂けた様で、とても楽しく終える事が出来ました。

参加して下さった皆さん、ありがとうございました。

ちなみに、僕は6月30日にも大阪に行く事になってまして、その流れでWSを開催させて頂くかもしれません。

尤も、開催させて頂くとしても、翌日の7月1日(月)の夜開催になってしまうとは思いますが…。

ともかく、決まり次第お知らせさせて頂きますので、興味があり、ご都合の合う方がいらっしゃれば、是非、参加して頂きたいと思います。

-->

Comments are closed.