Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]教則DVDが入荷しました。

先月のJAM公演の後すぐに完売してしまってた僕の教則DVD{THE TAP RUDIMENT for TAP DANCERS}が先日入荷致しまして、お待ち頂いてた方々に発送させて頂きました。

尚、この教則DVDは、僕が我が師匠{Jimmy Slyde}から学んだ、TAP RUDIMENTと呼ばれる基本(基礎)理論を多くのタップダンサー達にも知って頂きたい!と思い、数年前に作ったモノです。

尤も、TAP RUDIMENT(基本理論)は、とても複雑で奥深く、たったの数時間の映像に全てを纏める事なんて出来る筈もなく、その中の一部ではありますが、出来る限り要所は押さえて、分かり易く解説出来てると思いますので、興味のある方々は是非、ご連絡下さい!

ご購入を希望される方は、当HPのコンタクトページよりご連絡下さいます様、よろしくお願いします。

-->

Comments are closed.