Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]楽しくなりそうだ!

今日は風雨が凄かったですね。

こんな日は、スタジオに籠って練習するのが一番。

以前、演った事のある曲は、理解してますが、初めて演奏する曲(僕の場合は{踊る曲}ですけど)は、かなり怪しかったので、13時間ほど練習しました。

初めて演奏する曲も面白いし、かなり楽しいライブになりそうな予感がしてます。

ちなみに、例年だと、少なくても二ヶ所以上での開催でしたが、今回の春のライブは東京(江古田)の一回のみ。

演りたい曲が沢山あり過ぎて、どの曲を選ぶのか?に頭を悩ませましたが、曲選択も流れも良い感じだと思います。

ちなみに、これまでのライブで演った事のある曲も数曲ありますが、半分はまだ披露した事の無い曲で、その中には過去に僕の力不足で断念した曲も入ってますが、過去に断念した曲も、今なら良い感じで踊れる様な気がしてます。

また、今回のライブは東京では初の日曜日開催。

これまでは、平日の開催だった為、ご覧になれなかった方々にも観に来て頂きたいと思いますので、ご予約の上、是非お越し下さい!

{{TAKA TONE Live 2018 in spring}}

●日時 : 3月25日(日) open12時30分 start13時

●会場 : Live in BUDDY 練馬区旭丘1-77-8 双葉会館 B2F (西武池袋線 江古田駅南口目の前)

●チケット代 : 4,500円(1drink付)

●ご予約&お問い合わせ : mail : info@taka-tone.com お電話 : 080-6678-9243

-->

Comments are closed.