Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]東京WS無事に終了

今日は今年初の東京WSでした。

参加者は少な目でしたが、いつも参加して下さる方に加え、初参加の方や久々に参加して下さった方も居て、充実したWSが出来ました。

タップス(金具)がフロアに接すれば音は出るんだけど、それだけで奏でる事が出来るか?というとそうではないし、ステップを順番通りに出来たとしても、必ずしも観てる方々に素敵なパフォーマンスとして伝わるとは限らない。

・・・ちょっと、かじった事がある程度では形にさえならない難しいダンス。

でも、簡単に踊れないからこそ、踊れる様になると楽しくて仕方なくなるダンス。

参加して下さった皆さん、参加して下さり、ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした!

楽しく踊れる様になる為、沢山学んで、沢山練習しましょう!

-->

Comments are closed.