Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]ショウガールを観て来ました!

昨日、川平慈英さんとシルビアグラブの二人だけのショウ、{SHOW GIRL vol.2 ~告白しちゃいなよ、you!}を観て来ました。

尤も、今回のショウでは、日替わりゲストが出演されてるので、二人だけではなかったんですが。(笑)

その日替わりゲスト、僕が拝見させて頂いた回は、シルビアの旦那様であり、俳優の高嶋政宏さん。

ジェイさんと、シルビア二人のショウに素敵に華を添えてましたよ!

一昨年に初めて観て、とても素敵で楽しかったので、第二弾の今回も前々から楽しみにしてまして、やっぱりとても素敵で楽しかったです。

何が素敵だったか?というと、・・・具体的にはネタバレになるといけないので、詳しく書けませんが、二人の歌やお芝居&コント?(笑)、そしてダンスも素敵だったし、その音楽を担当したミュージシャン陣(ピアノ&ベース&パーカッション)もショウを{より素敵に}してました。

ともかく、こういうショウは、あれこれ感想を書くよりも、生で観て頂くのが一番です。

皆さんも、是非お時間を見つけて観に行って下さい!

エンターテイメントとして、猛烈にお薦めします!

-->

Comments are closed.