Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]{ぷしゅぱ}の東京初ライブ

少し先の話ですが、2月23日(金)に関西で活躍してる姉妹タップデュオ{ぷしゅぱ}のライブが吉祥寺のスターパインズカフェで開催されます。

彼女達は、僕の旧くからのタップ仲間である{藤林真理}さんからタップを教わってたので、二人が子供の頃から良~く知ってます。

真理さんから教わってただけあって、真理さんとオリビアの{タパージ}に少し似た感じもありますが、ちゃんとオリジナリティーもあって、東京には居ないタイプかつ魅力的な姉妹タップデュオなので、この機会に是非ご覧頂きたいと思います。

ちなみに、僕は毎週金曜日が唯一のレギュラークラスがある日なんですが、「観る事も勉強!」という事で、クラスを休みにして観に行きます。

関西を中心に活動してる彼女達のパフォーマンスを都内で観る事が出来るこの機会。

皆さんも是非、お見逃しなく!

-->

Comments are closed.