Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]定員に達しました。

2月に2~3日間、実家に帰省するにあたり、その前に大阪に立ち寄ってWSを開催させて頂く事にしたんですが、2月4日(日)のWSは、お陰様で仮予約の方一名を含み、定員に達しました。

仮予約の方の参加or不参加が決まるのが今月中旬なので、現時点では、ご予約は受け付けられないので書かせて頂く事にしました。

以前にも書かせて頂いた通り、今回の大阪WSの内容は、タップインの加藤先生が作ったエクササイズステップ{Tea for two}を題材にしたモノでして、年末に東京で開催させて頂いた時も参加を希望される方が多い上、ご予約も早かったんですが、同じ内容である大阪も、定員に達するのが早かったです。

やはり、加藤先生の影響力は絶大です。

ちなみに、11月にも高知に帰ったんですが、その時は加藤先生と千春さんのアテンドが僕の任務だったので、小一時間程両親には会えたものの、実家には寄らず、更に一泊のみでしたから、今回は実家で2~3日寛ぎたいと思います。

とは言え、まずは参加して下さる方々が楽しみにして下さってる{タップインのエクササイズステップ}の素晴らしさを皆さんにシッカリお伝えしなくてはいけません。

むしろ、そっちがメインで、帰省はついでじゃないといけませんね。

当初は、逆でしたけど。(笑)

参加して下さる皆さん、お楽しみに!

-->

Comments are closed.