Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]体験の方が来られました。

今夜のレギュラークラスは、毎週受けて下さってる方々の他に、体験レッスンを受講して下さった方がいました。

しかも二名!・・・と言ってもご夫婦で一緒に受講されたんですけどね。(笑)

そのお二方のお話によると、僕の親友の松ちゃんこと{松本晋一さん}から、僕のレギュラークラスの話を聞いて受けに来て下さったそうです。

嬉しかったなぁ。

松ちゃん、紹介してくれてありがとう!

僕は、レギュラークラスを始めて約三年になりますが、体験レッスンという枠を設けたのは約2ヵ月前の事で、体験レッスンとして受けて下さる方は実は今夜が初めてでして、僕が一番緊張してたかもしれません。(笑)

松ちゃんが素晴らしいスペシャルなタップダンサーである事は言うまでもありませんが、先生としては僕よりもずっとベテランで、教えるスキルも断然高く、松ちゃんの様に{スパッと上手く}伝えられるワケではありませんが、このレギュラークラスでは、僕だからこそ伝えられる{タップダンサー目線の基本理論}を元に、様々な角度からじっくりとレクチャーさせて頂いてます。(笑)

というワケで、約2ヶ月前から体験レッスンも始めまして、レッスンフィーは、\1.500(初回のみ)と格安の金額設定にしてますので、興味のある方は、事前にご連絡の上、是非一度受講してみて下さい!

尚、レギュラークラスの内容や受講料については、 僕のホームページの中にLessonというページがありますので、ご参照下さい。

あっ!この文章を読んで興味を持って「じゃあ体験レッスンを来週受けに行ってみるか!」と思って下さった方。

来週(17日)のレギュラークラスは、秋のライブツアーの会場下見に山口県に行く為、申し訳ないんですがお休みですよ。

お間違えなく!

※クラスを休みにする事は少ないんですが、年に2~3回ほどありますので、体験レッスンをご希望される方は、事前にご連絡をお願いします。

-->

Comments are closed.