Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka- Talk]いよいよ明後日です!

僕自身が、ずっと楽しみにしてたTAKA TONEライブが秒読み段階に入りワクワクしてます。

友人の一人とそんな話をしてたら、「だったら、毎日やりたい位なんですね?」と聞かれましたが、それは嫌なんですよね〜。

たまにしかやってないから、楽しいワケで、毎日ライブをやってたら、体力ももたないし、行き当たりばったりになってしまっては…つまり惰性になってしまったら面白くなくなるので、半年に一回程度が丁度良いんです。(笑)

そんな今日は、調整程度に動いただけで、あとは本番で使う予定のシューズのメンテナンスとチェック。

僕は、これをしないでステージに立つ事はないんですよね。

ちなみに、この茶のシューズは、僕が持ってるタップシューズの中で、唯一残ってるピートにタップスの取り付け加工をして貰った、30年以上前から愛用してる僕の宝物です。

流石に、練習で使うと劣化が進むので、本番用であり、練習には使いません。

…あっ、でも、本番の為の練習では使いますけどね。(笑)

ところで、チケットのご予約については、僅かではありますが、ご用意出来ますので、興味のある方は、是非ご予約の上、お越し頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。

☆TAKA TONE Live 2022 in Late Autumn

●日時 : 11月24日(木) open 18時30分 start 19時30分
●出演 : 川村 隆英(tap) 堀 秀彰(pf) 馬場 孝喜(g) 増原 巌(b) & タップ仲間?? ??(tap) ?? ??(tap) ?? ??(tap) ?? ??(tap)
●会場 : Live in BUDDY
https://buddy-tokyo.com/
●料金 : ¥4.500(1ドリンク付)
●定員 : 90名(減数させて頂く場合もございます)
●ご予約&お問い合わせ : taka@taka-tone.com
(前日までは、当HPのコンタクトページからでも可。)

-->

Comments are closed.