Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]麻里子さん、今まで本当にありがとう!そして…

僕のマネージャーである麻里子さんの葬儀が、先ほど滞りなく終わりました。

加藤先生や千春さんや松ちゃんをはじめ、大勢のタップダンス関係者の方々が参列して下さいました。

マネージャーの市川麻里子に代わって、御礼申し上げます。

そして参列が叶わなかった数名の方々からも、御香典をお預かりし、お届け致しました。

僕は、昨日のお通夜、本日の告別式、出棺、そして喪主であるお父様のご意向で、火葬場での献杯時のご挨拶、骨上げ…と親族の様に見送らせて頂きました。

ありがとうございました。

そして、麻里子さんへ

生前は直接お礼を言ったり、褒めたりするのは照れ臭いので、いつも邪険に扱ってしまってましたが、麻里子さんへの感謝の気持ちは言い尽くせるモノではありません。

そして、誰よりも僕の応援者で居て下さり、ありがとうございました。

とりあえず、今は安らかにお休み頂き、落ち着いたら、天国から、これまでと同様に見守り、応援して頂けると嬉しいです。

…というか、必ずそうして下さい!(笑)

最後になりましたが、色々な事情により、葬儀に参列したくてもに叶わなかった方々とのご自宅への訪問、墓参も企画致しますので、ご一緒して下さる方はメッセージ等でご連絡下さい!

-->

Comments are closed.