Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]マネージャーが天に召されてしまいました。

僕のマネージャーであり、タップの生徒でもあった、市川麻里子さんが今朝、天に召されてしまいました。

昨年末に、自転車でコケて骨折し、リハビリをやってたんですが、ナカナカ回復しない。

そうこうしてる内に、骨折とは別に、肺に水が溜まってしまうという症状が出て通院。

更に先月には、心不全まで見付かってしまい入院してたそうです。

つい数日前も、近況報告としてメールのやり取りをしたばかりでした。

今朝、麻里子さんのご友人であり、僕とも親交のある友人から、麻里子さんが亡くなってしまった…というメールを頂き、戸惑うばかり。

どうすれば、良いのか?…と頭を巡らせるも解決策なんてないんです。

もう亡くなっちゃったんだから。

今の段階で僕が出来る事は、麻里子さんと親交の有った方々へ、お通夜と告別式のお知らせだ!…と思い至った次第です。

どのくらい有効なのか?は分かりませんが、お知らせさせて頂きます。

・通夜
8月29日(月)18時~
・葬儀
8月30日(火)9時30分~10時30分
霊山寺にて
平塚市下島384番 0463554886

-->

Comments are closed.