Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-talk]開催する事に致しました。

Jazz Tap Dancerである僕の渾身のパフォーマンスを観て頂くべく、毎年春と秋にセルフプロデュースで開催してるTAKA TONE Liveは僕のライフワークです。

しかしながら、今年の3月に開催予定で企画してた春ライブは、緊急事態宣言を受け4月29日に延期し、更に4月中旬には、都からの休業要請を受け、会場が使えなくなってしまい、10年以上一度も中止する事の無かったこのライブはついに中止になってしまい悔しい想いをしました。

とは言え、今回のメンバーも素晴らしく、秋のライブ開催は何とか実現させたく、中止になった直後から色々と準備をしておりました。

実は、先月の中旬にはフライヤーも刷り上がってたんですが、開催の是非をスタッフやお店、そして友人や知人等、色々な方々に相談し、検討しておりましたので、開催日まで一ヶ月を切ったこのタイミングでの告知になってしまいました。

尚、現時点でライブ開催が出来てるライブハウスや、大きな劇場での感染防止対策を参考に、下記の対策をさせて頂きますので、ご協力をお願い致します。

①密を避ける為、定員を45名とさせて頂きます。
※お店の通常時の定員が130名なのに対して、通常のTAKA TONEライブでは、観易さを考慮し、その2/3の90名定員なんですが、今回はその半数の45名です。

②入り口での検温の実施を徹底致します。
※発熱されてる方のご入場はお断りさせて頂きますので、ご予約下さってる方で、ご自宅を出る時点で発熱のある場合は、外出をせず、キャンセルのご連絡を下さいます様、よろしくお願いします。

③除菌スプレーを数ヶ所に設置する他、ご来場時の受付にて、お客様のお一人お一人に小分けした除菌ジェルを配布致しますので、こまめな除菌をお願いします。

④パフォーマンス中は、出演者はマスクを装着しませんが、飛沫感染防止の観点から、客席とのスペースを出来る限り広く取ります。
※MC等、喋る際はマスクを装着致します。

⑤お客様には、飲食時以外はマスクを装着して鑑賞して頂きます。
※出演者がマスクを装着せずパフォーマンスをするのにお願いするのは心苦しいんですが、マスクを装着した状態では質の高いパフォーマンスが出来ないので、ご理解の程、よろしくお願いします。

⑥アルコールの提供は致しません。
※ノンアルコールビールは、ご用意させて頂きます。

ちなみに、色々と調べ、検討してみた結果、取り入れない事を決めた対策に、ステージと客席の間にビニールシートやエアカーテンの設置があります。

これは、音が聞こえにくくなったり、見え難くなるし、飛沫感染防止の効果も保証出来るモノではないとの事なので、採用しない事に致しました。

また、この他に良いご提案がありましたら、お聞かせ頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

色々と制約のある中での開催になりますが、ご理解頂ける方は是非お越し頂きたいと思いますので、お早めのご予約をよろしくお願い致します。

○TAKA TONE Live 2021 in Autumn

日時 : 9月23日(木・祝) open12時15分 スタート13時

会場 : Live in BUDDY 練馬区旭丘1-77-8 双葉会館B2F
西武池袋線 江古田駅南口より徒歩1分 マルマンストアのビル地下2F
☎️03-3953-1152

定員 : 45名

ご予約&お問い合わせ : ✉️taka@taka-tone.comもしくは当HPのコンタクトページ

-->

Comments are closed.