Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-talk]ライヴについてのお知らせとお願い

ライヴ予定だった緊急事態宣言が解除されず、3月18日から4月29日に延期して開催させて頂く事になった今春のTAKA TONEライヴ。

緊急事態宣言は解除されたものの、PCR検査では、陽性者が減るどころか増えてる状況です。

そこで、ガイドラインというか、決め事をしておきたいと思います。

まず、定員に関してですが、先日の告知では、「状況次第では設定してる45名という定員を55名に増やすかもしれません。」としましたが、変更はせず45名にさせて頂きます。

つまり、チケットの残りは少なくなって来てますので、ご予約がお済みではない方は、お急ぎになった方が良いかもしれません。

尚、既にご予約を下さってる方でも、体調が芳しくない方は、当日キャンセルでもキャンセル料金を頂きませんので、必ずその旨ご連絡下さい。

という事は、定員に達してても、キャンセルに応じられる可能性もあるワケで、5名ほどですがキャンセル待ちを受け付ける予定にしております。(キャンセルが出なかった場合はお越し頂けませんが…)

次に、感染防止対策についてです。

最初に、僕ら演者についてですが、ライヴ前後や休憩時には装着しますが、ライヴ中はマスクは装着致しません。

その代わりにステージと客席のスペースを少しでも多く取ります。

次に、店内での対策として、ご入場時の検温と飲食時以外はマスクの装着をお願いします。(マスク装着に関しては感染防止効果について様々な議論がされてますから、装着したくない方もいらっしゃると思いますが、他のお客様が不安を抱かない様にマナーとしての装着をお願い致します。)

また、会場の各所に除菌剤を設置すると共に、受け付けにて小分けにした除菌ジェルをお一人に一個ずつお配りします。

他に、感染防止対策として気付いた事があれば取り入れて行くつもりです。

よろしくお願いします。

《TAKA TONE Jazz tap Live 2021 in spring》※要予約

日時 : 2021年4月29日(木・祝) open16時30分 start17時

会場 : Live in BUDDY 練馬区旭丘1-77-8 双葉会館B2F (西武池袋線 江古田駅南口より徒歩1分 マルマンストアの地下2階)

料金 : ¥4.500 (1drink付)

定員 : 現時点では45名(状況によっては55名まで増加させる可能性もあります。)

ご予約&お問い合わせ : ライヴ事務局 TEL 080-6679-9243 📧taka@taka-tone.com

#ジャズタップライヴ
#タップダンス
#堀秀彰
#馬場孝喜
#増原巌
#延期開催

-->

Comments are closed.