Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-talk]おとなしく

今年の年末から年明けに掛けて、数日間の帰省を予定してましたが、コロナが終息に向かうどころか、発表されてる感染者数はどんどん増え、更には重篤になる新種や亜種も出て来てしまい、帰省どころではなくなりました。

帰省をしないのであれば、少人数でのWSをしてみては?という提案も頂きましたが、やめておきました。

ちなみに、自宅近所のスタジオは事前申告制ですが、24時間いつでも使えるので、一人でスタジオに籠る事にしました。

とは言え、ここ数年間は、年末年始に帰省する事はなく、毎年このスタジオに籠ってるので、恒例ですけどね。(笑)

ともかく、一人でおとなしく過ごします。

皆さんも体調を崩されない様、お気を付け下さいね!

-->

Comments are closed.