Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-talk]一ヶ月を切って…

本日は9月28日。

TAKA TONEライブ当日まで、一ヶ月を切り、一回目のリハーサルでした。

このライブは、ジャズタップダンサーである僕の渾身のパフォーマンスを観て頂くべく、10年以上に渡り、毎年春と秋に開催しております。

ちなみに、前回の春ライブは、コロナ問題が騒がれ始めた頃で、自粛要請は出てなかったんですが、曖昧な報道に不安を感じた方々から予想を上回るキャンセルが出てしまい、出演して頂いた素晴らしいミュージシャン達を見逃した方々も沢山いらっしゃいました。

なので、春ライブと同じメンバーで開催させて頂く事に致しました。

やりたい曲は山ほどあるんですが、前後半合わせて、多くても14曲(各セット一曲づつのインストを含め)。

事前に多くの候補曲をリストアップしておいたので、リハーサルはスムースに進んだんですが、全曲は決められず、現時点で3/4位が決まった感じです。

全曲確定は、次回のリハーサルに持ち越しですが、絶対に楽しいライブになる事は間違いなく、ワクワクしております。

ところで、当日はライブのみで、動画配信は致しません。(一応、テスト的にカメラで撮ってみますが、公開は致しません。)

尚、感染防止策として、下記の対策を考えておりますが、他に案のある方はご提案を頂ければありがたいです。

☆定員を半数に減らし、ステージと客席、そして各テーブルのスペースを多く取る。

☆各テーブルに除菌ジェルを設置し、積極的に使って頂きたいと思います。

☆入場時の体温測定を行います。(ご予約済みの方でも、発熱のある方はご入場をお断りさせて頂きます。)

☆飲食時以外はマスクの装着をお願いします。(お持ちにならなかった方々には受付で配布致します。)

{TAKA TONE Live 2020 in autumn}
・日時 : 10月22日(木) open18時30分 start19時30分

・会場 : Live in BUDDY https://www.buddy-tokyo.com/images/map/ekoda-buddy_map.pdf

・出演 : 川村 隆英(tap) 河野広明(tb) 堀秀彰(pf) 伊藤勇司(b)

・料金 : 4.500円(1drink付)

・定員 : 45名

・ご予約&お問い合わせ : TEL 080-6678-9243 MAIL taka@taka-tone.com

-->

Comments are closed.