Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-talk]全部終わったので…

依頼を受けてた、タップシューズへのタップスの取り付け加工や修理やカスタムは、21足ありましたが、全部終わって、昨日最後の一足を発送しました。

というワケで、かねてからやろうと思ってた自分のシューズのカスタムをする事に。

…と、その前に、つい先日新しいグラインダー&サンダーが届いたので、モーター音が大きくなってたり、パワーが弱くなってた二代目のグラインダー&サンダーはつい先ほど修理に出したんですが、初代のグラインダー&サンダーの動作確認をしておきたくなり、キャビネットから出して動作確認。

うんうん、ちゃんと動く…あれっ?

二代目&三代目とは回転が逆じゃないか!(二代目と三代目は同じメーカーの同型機)

そう言えば、二代目を買った当初、逆回転で一時戸惑ったのを思い出しました。

恐らく、初代を使う事はもう無いとは思いますが、きっと使いにくく感じるんだろなぁ。(笑)

あと、初代はベルトの幅も狭く、機体自体も小さめなのも思い出しました。

でも、棄てられないんだよなぁ。(笑)

さ~て、カスタムを始める事にします。

-->

Comments are closed.