Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-talk]準備オッケー!

今朝、先日注文してあった除菌スプレー&ウイルス消毒ジェル&除菌シートが届きました。

本番前に届かない事はないとは思いましたが、やっぱり届いてないと不安で不安で…。

届いた事で、ホッと一安心です。

その後は、13時からのリハーサルへ向かい、本番前の最後のリハーサル。

今月の上旬に曲は全て決まってたんですが、曲順や流れ等は決めてなかったので、今日はそれを決める為のリハーサルでした。

僕は、子供の頃からの大のジャズファンでありまして、ジャズミュージシャンの善し悪しを見極める目を持ってるという自負があります。

今回も僕の選りすぐりのミュージシャンに出演依頼をし、共演させて頂く事になったワケですが、皆さん本当に素晴らしく、大きな刺激を与えてくれるミュージシャン達なので、リハーサルとは言え、めちゃくちゃテンションが上がります。

リハーサル中はアドレナリンが放出されてるので、元気一杯でしたが、帰って来たらヘトヘトで、暫く突っ伏して寝てしまって…。

今起きてこの文章を書いてます。(笑)

尚、このライブは、僕の渾身のパフォーマンスを観て頂く為に開催してるセルフプロデュースライブでして、一生賭けて取り組むライフワークでもありますが、優れたミュージシャン達は必要不可欠。

出演オファーを受けて下さったミュージシャンの皆さんにとても感謝しております。

コロナショックの影響で、中止も考えなかったワケじゃありませんが、こんな素晴らしいミュージシャン達との共演の機会をみすみす手放したくなかったし、同時に、この素晴らしいミュージシャン達の仕事を失わせる様な事はしたくなかった。

今回のコロナにしても、災害にしても、こういう有事の際、一番早く無くなり、活動出来る様になるのは一番最後になりガチなダンスや音楽や芝居や芸術の世界。

でも、こういうモノは、人の心を豊かに出来るモノであり、やるべきだと思います。

お陰様で、ご予約を下さるお客さんも、徐々に増えて来ましたし、コロナ対策として、除菌スプレーや、ウイルス消毒ジェル、除菌シート、そしてマスクをお持ちではない方々用に、30枚程のマスクも用意出来たし、リハーサルもバッチリ良い感じになったし、あとはしっかり練習して本番を迎えるのみ!

「よしっ!観に行ってみるか!」と思って下さる方は是非ご予約の上、お越し下さい。

というワケで、詳細です。

{TAKA TONE Live 2020 in spring}

日時 : 3月26日(木) open 18時30分 start 19時30分

会場 : Live in BUDDY 東京都練馬区旭丘1-77-8 双葉会館B2F (西武池袋線 江古田駅南口すぐ)

チケット代 : 4.500円(1drink付)

出演 : 川村 隆英(tap)/河野 広明(tb)/堀 秀彰(pf)/伊藤 勇司(b)
ご予約&お問い合わせ : mail : taka@taka-tone.com phone : 080-6678-9243

-->

Comments are closed.