Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-talk]今日は二本!

今日は、昼間に{映画キャッツ}を観て、夜は{MOGUMOCOちゃんのライブ}の二本を観に行って来ました。

まず、{キャッツ}は、昨日公開されたばかりですが、既にネット上では酷評が飛び交ってます。(笑)

…が、自分の目で判断したいので「僕はどう感じるのかな?」と興味津々で観ました。

これから観に行く方々も沢山いらっしゃると思いますから、具体的な感想は書きませんが、せっかく高いパフォーマンス力を持つキャストを並べても、演出や構成がダメだと良いモノにはならなくなってしまう典型的な例を観た気がしました。

尤も、観る人によって感じ方は様々なので、興味のある方々は是非観に行って下さいね。

そして夜は、半年前に予約し、とても楽しみにしてたヴォーカル ユニット{MOGUMOCOちゃんのライブ}を観に行って来ました。

彼女達が、高い歌唱力を持ってるのは今更言うまでもありませんが、何と言っても、ショウとしてのパフォーマンス力が素晴らしい!

笑わせるところでは、シッカリ笑わせてくれるし、聴かせどころではジックリ聴かせてくてる。

めちゃめちゃ楽しく、元気を貰いました。

ちなみに、一緒に観に行った6名の友人達も全員喜んでました。

次回も見逃さない様にチェックしなきゃ!

-->

Comments are closed.