Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-talk]今春のTAKA TONE ライブ ※告知です。

フライヤーが刷り上がりましたので、告知させて頂きます。

ジャズタップダンサーである僕の渾身のパフォーマンスを観て頂くべく13年前から毎年、春と秋に開催しておりますセルフプロデュースライブ{TAKA TONE Live}。

一昨年までは、固定バンドで活動してたんですが、僕自身進歩して行く事を目的に、昨春から僕が共演したい!と思うミュージシャンを毎回替えて開催して行くライブにシフトチェンジ致しました。

今回は、河野広明(tb)、堀秀彰(pf)、伊藤勇司(b)。

痺れる様なミュージシャンとの共演によって、更にチャレンジングなライブになる事間違いなし!

僕自身、メチャクチャ楽しみにしてるんです。

ちなみに、今回も2~3曲は、お客さんのリクエストにお応えしようと考えておりますので、「この曲で演って欲しい!」というのがあれば、ご連絡下さい!

3月上旬には演奏曲は全て揃えようと考えておりますので、早い段階で頂ければありがたいです。

というのは、曲を理解してないと踊れないので、知らない曲だと、曲を深く理解する為の時間が必要ですから。

あっ!あと、{Sing sing sing}の様なオーケストラ向きの曲は、小編成のバンドだとショボくなってしまうので、ご要望にお応えしかねますので、ご了承下さい。(笑)

基本的には、ビ・バップを主にやってますが、それ以外のスイングモノでも、ミュージカルナンバーでも検討してみます。

{TAKA TONE Live 2020 in spring}

日時 : 3月26日(木) open 18時30分 start 19時30分

会場 : Live in BUDDY 東京都練馬区旭丘1-77-8 双葉会館B2F (西武池袋線 江古田駅南口すぐ)

チケット代 : 4.500円(1drink付)

出演 : 川村 隆英(tap)/河野 広明(tb)/堀 秀彰(pf)/伊藤 勇司(b)

ご予約&お問い合わせ : mail : taka@taka-tone.com phone : 080-6678-9243

-->

Comments are closed.