Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-talk]色んな方々に受けて欲しいレッスン。

先日、僕が松ちゃんこと{松本晋一さん}のワークショップを受講し、その事についてFacebookやホームページに投稿したところ、僕が誰かのレッスンを受けた事を意外に感じた方が居た様で、3通のメッセージを頂きました。

確かに、最近は僕が他の方のレッスンを受ける事は珍しいとは思いますが、素晴らしいタップダンサーや先生方からは学ぶ事が沢山あるので、時間を作って出来るだけ受ける様にしてるんです。

しかも、僕が先日受けたクラスは、レギュラークラスの続きモノではなく、毎回異なる振付をその時だけ覚えて踊ってみる事に特化したワークショップですから、滅多に受ける事の無い僕でも受講し易かったんです。

ちなみに、松ちゃんがアメリカに帰る2月まで毎週開催されてるそうなので、また近いうちに受けに行こうと思っております。

前述の通り、続きモノの振付ではないし、受講されてる方々も毎回同じ顔ぶれというワケでもないと思うので、既存のクラスは受講し難いと思ってる方々でも受講し易いと思いますよ。(おまけに受講料も2.000円で安いし!)

また、付いて行けるかどうか?と不安に思う方々もいらっしゃると思いますが、学んで進歩して行ければ良いワケで、そんな事は気にしなくても良いと思います。

ちなみに、彼のクラスを初めて受講した僕の友人も「付いて行けなかったけど、また受けに行きます!」と言ってましたよ。

尻込みしないで受けに行きましょう!

-->

Comments are closed.