Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-talk]川口フェス終了!

外部の方々に観に来て頂けない営業イベントは勿論、フェス等のイベント出演情報を含め、告知する事はほとんどありません。

何故ならば、基本的に持ち時間が20~30分である事が多く、その短時間でのパフォーマンスをを観て短く為にわざわざ時間を割き、お金を使って観て頂くのは申し訳ない気がするからです。

…が、昨日のイベント{川口フェス}は、先日の秋のライブ{TAKA TONE}と同じメンバーでの出演で、ライブに来たくてもご都合の合わなかった方々が数名居て、このメンバーでのパフォーマンスを是非観て欲しい!と思ったので告知もさせて頂きました。

ちなみに、このフェスはハワイアンを歌いウクレレを演奏するKONISHIKIさん、歌手の庄野真代さん、僕達、ハーモニカの山下伶さん、若手歌手の工藤慎太郎さんがそれぞれの持ち時間を使ってパフォーマンスするモノで、出演順は、上記の逆順でした。

僕達の前にハーモニカの山下伶さんだったんですが、主催者サイドからの「一曲コラボをして欲しい!」との要望で、チック・コリアの{Spain}を演奏しました。(勿論、僕はタップですが。)

山下伶さんはヴァイオリニストの寺井尚子さんとも共演されてる才女であり、流石!

とっても楽しいコラボになりました。

こういうのがあると、また出たくなります。(笑)

ちなみに、今後もイベント出演の予定はあるので、楽しそうなのを抜粋して告知するかもしれません。

その時は是非お越し頂ければ!と思いますので、よろしくお願いします。

※添付写真は川口フェス実行委員の方の写真を引用させて頂きました。

-->

Comments are closed.