Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-talk]やっぱり楽しい、MOGMOCOライブ!

今夜は、大好きなヴォーカルデュオ{MOGMOCO}のライブが開催されるという事で大塚のシスイドーに行って来ました。

彼女達の歌を初めて聴いた(観た)のは、タップ仲間である橋本祥さんと加藤忠君のタップデュオ{MIX-NUTS}のライブでした。

確か10年以上前だったと思いますが、高い歌唱力に加え、阿吽の呼吸で繰り広げられる爆笑トーク…つまりパフォーマンス力に一瞬でファンになりました。

彼女達は、当時の{MIX-NUTS}のライブに何回か出ており、フライヤーに二人の名前を見付けると益々楽しみになりました。

どういうワケか、ある時期からそのライブに出なくなって、寂しく思っておりました。

そんな中、昨年、FacebookでMOGちゃんと繋がり、そしてその後でMOCOちゃんとも繋がり、今回の彼女達のライブ情報をゲットしたんです。

彼女達は人気が高く、5月1日に告知したこのライブチケットは、5月20日には完売になってしまってたそうですが、僕は早目にお願いしてたので、初めての方々を含め、友人達と5名で聴き(観に)行って来ました。

かく言う僕も、実は彼女達の冠ライブを観るのは今回が初めて。

いや~っ!

やっぱり素敵で楽しい!!!!!

一緒に行った友人達も全員喜んでくれました。

ちなみに、次回は来年の年明け頃の予定だそうですよ。

いづれ僕のライブにも呼びたいけど、こりゃ完璧に持って行かれちゃうな!(笑)

でも、いつかは呼びたい!

とっても、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

MOGMOCOちゃん、ありがとう!

そして、お疲れ様でした。

-->

Comments are closed.