Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-talk]これは観なきゃ!

今の日本のタップ界のレベルは、とても高く、凄いテクニックを持ってたり、面白いタップを踊れるタップダンサーは、沢山居て、僕の細い目が丸くなります。

ですが、だからと言って、全員に対して「大好き!」だと言えるか?というと、そうではなく、大好きなタップダンサーは、あまり多くなくて、10名位かなぁ。

そんな僕が、「大好きなタップダンサー!」と声を大にして言える一人、久保群青君のライブがあるんです。

彼は、輝かしいキャリアを持つブレイクダンサーでしたが、10年前にタップにシフトチェンジし、今回のライブはその節目に開催されるライブです。

しかも、ソロライブ!

大勢の方々が出演するライブやショウで、2~3曲踊るのとは違い、誰でも出来る事ではありません。

とにかく、楽しみなライブです。

ちなみに、当日は、僕の唯一のレギュラークラスの曜日ですが、観る事も勉強なので、クラスを休講にし、生徒さん達と一緒に観に行きます!

皆さんも、是非観に行って下さい!

{LIFE IS RHYTHM PAINT}

令和元年8月2日(金)
開場18:30/開演19:00 (全席自由)

新宿区角筈区民ホール
チケット前売り/3500yen 当日/4000yen

久保 群青 (TAP DANCE)
suna panng (BASS)
大谷 能生 (SAX/EFFECT)
松本 じろ (GUITAR/VOCAL)
工藤 拓人 (PIANO)

お問い合わせ info@kubogunjo.com

-->

Comments are closed.