Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-talk]ありゃりゃ…大丈夫です。申し訳ありません。

昨日、投稿文の中に、「僕自身、登録制のアルバイトに登録してて、月に数日間は働いてる。」という文言を書いたところ、日頃からお世話になってる先輩方や、お世話してる(笑)後輩から、心配のメールやメッセージが沢山来てしまいました。

実は、もしかすると、そんな事になるんじゃないかな?という気はしてたんですが、ここまで心配させてしまうとはビックリと同時に、言葉が足りず申し訳なく存じます。

確かに、現在も登録制のアルバイトを月に何回かはやってますが、それは{生活が出来ないから}ではありません。

僕自身、お金を頂戴して、パフォーマンスを観て頂くプロのタップダンサーですから、自分自身の感性を豊かにしておくべきであり、{観るモノ、聴くモノ、触れるモノ}に対して常に貪欲でありたいんです。

その為には、タップの収入だけでは心許ない…というより、その高校生に「プロは簡単じゃない!常に貪欲であったり、色んな抜け道を準備してないと、痛い目に合う。」という事を知ってて貰いたかったんです。

言葉が足りず、申し訳ございませんでした。

僕は、リッチではありませんが、今は全く困っておりません。

-->

Comments are closed.