Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]公開リハーサルの前日に。

今日は、昼間に旧くからの友人である橋本好弘君が出演する音楽劇{道}を観に行って来ました。

劇場は日比谷の日生劇場。

デ、デカイ!

キャパ1.300名。

チケットが一万円と高額な上、平日の昼間なのに、チケットは完売。

来月に開催する我らが{JAM TAP DANCE COMPANY}の公演は、この1/5位なのに、まだまだチケットが残ってる。

やっぱりメジャーな舞台は違いますな。

ところで、この音楽劇。

凄くセットが豪華だし、主役が元スマップの草薙剛さん。

彼は、演技力が高いタレントさんだと認識してましたが、その認識を大きく上回る演技をされてて、とても素敵でした。

役どころはメインではありませんでしたが、勿論、橋本君もとても素敵でしたよ。

この音楽劇は28日まで日生劇場で開催されてますので、ネタバレはマズイので、書きませんが、メインキャストではないけど、重要な役割を担ってた方が居て、凄く素晴らしい!と思いましたよ。

橋本君、千秋楽まで体調を崩さず頑張って下さい!

チケットが取れるかどうか分かりませんが、興味のある方は是非!

-->

Comments are closed.