Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]こんな時に・・・

各地の豪雨で被災されてる方々も沢山いらっしゃるこんな時に、お知らせさせて頂くのは心苦しく、躊躇してたんですが、既に会場を押さえ、フライヤーも出来上がってるので、大変申し訳ないんですが、秋のライブのお知らせをさせて頂きます。

我が師匠であるJimmy Slydeからの「自分自身のライフワークとしてのライブをやりなさい!」との言葉を受け、2006年にスタートしたこのライブは、2009年からはバンドメンバーを定着させ、ベーシストの{イチ タカタ}、ピアニストの{日ノ下慶二}と共に{PIKKATA}というバンド名で活動しております。

昨年までの秋のライブは、国内数ヶ所を廻るツアーをやってたんですが、諸事情があって、今年からは、東京と東京近郊のみのライブに変更しました。

つまり、関東地域でしか観て頂けないんですが、僕の渾身のパフォーマンスを観て頂くべく開催してるライブなので、しっかりと準備をして頑張ります。

皆さん、是非観に来て下さいます様、よろしくお願い致します。

☆TAKA TONE Live 2days 2018 in autumn

《平塚》
・日時 : 9月30日(日) open 14時30分 start15時
・会場 : Space PAL
・料金 : 4,000円(ご飲食不可)

《東京》
・日時 : 10月4日(木) open 18時30分 start19時30分
・会場 : Live in BUDDY
・料金 : 4,500円(1drink付)

※ご予約&お問い合わせは、Facebookのメッセージ、ホームページのコンタクトページもしくはライブ事務局へのお電話(080)6678-9243までお願い致します。

追伸・・・全国各地で大雨被害に合われた方々の一刻も早い復興をお祈りしております。

-->

Comments are closed.