Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]告知はしてないんですが・・・

当HPのコラムでの告知はしなかったんですが、実は昨日、月一ワークショップを開催しました。

HP上で告知をしなかった理由は、内容が前後半を通して{TAP RUDIMENT}に特化したモノであり、凄く複雑なので、単発で受講される方々には不向きだと思ったからです。

というのは、TAP RUDIMENTは、タップダンサーが、更なる向上や上達を図る上で学ぶ理論であり、数日間はおろか、数か月でも修得出来るモノではなく、ましてや数時間のみの単発でしか受けられない方々に告知するのは、あまりにも無責任だと考えたんですよ。

TAP RUDIMENTは、継続的に学んで、理解して、やっと活用出来るモノですからね。

次回は、今回よりも、単発に近い状況でも参加して頂けるモノにしようかな?と考えてますので、興味のある方は参加してみて下さい。

とは言え、まだ日程や内容は全く決まってないんですけどね。(笑)

昨日、参加して下さった方々、お疲れ様でした。

今後も頑張りましょう!

-->

Comments are closed.