[Taka-Talk]ツアー道中記 新潟編
一昨日の夕方から新潟に入り、五頭温泉郷の今板温泉《湯本館》に宿泊し、温泉を堪能し、翌日には、みっちりリハーサルをして、今朝は7時に起きて14時からの昼ライブに臨みました。
10時からの搬入には新潟で頑張ってる僕の弟子の大沢信博君とタップ仲間の山本良子ちゃん、関川薫君が手伝いに来てくれて、セッティングも順調に進み、サウンドチェックもバッチリ出来て楽しいライブが出来ました。
みんなありがとう!
新潟は3年振りの開催でしたが、当初予想してたよりも沢山の方々に観が来て下さり、僕のモチベーションも高く保てて、盛り上がりましたよ!
新発田市でタップの普及活動に力を注いでるタップ仲間のチルチルが沢山仲間を連れて来てくれましたし、新聞を見て、観て下さった淑女、紳士の方々、ありがとうございました!
今後も、ご期待に応えられる様なライブが出来る様に頑張って行きますので、またお越し下さいね。
ライブ終了後は、次の会場である大阪に向けて移動しました。
とは言っても、ダイレクトに、大阪まで行くのは新潟からはちょっと遠過ぎるので、取りあえず今日は、途中の金沢で宿泊です。
明日の夕方には大阪に着き、神戸でリハーサルをして、10日の大阪ライブに臨みます!
ちなみに、大阪ライブはまだ、チケットがありまして、当日でもチケットをご用意出来ますから、ご都合の合う方々は是非観に来て下さい!