Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]正にアートでした。

先日から数回に渡りお知らせさせて頂いた【DANSAQ】のステージは本当に素晴らしかったですよ。

アーティスティックなモノや、コンテンポラリーな表現は、時として押し付けがましい事も多いんですが、彼女達は全然違い表現豊かに、ステージを舞ってましたよ。

それから、演奏の弦楽四重奏の演奏も素晴らしかったのは言うまでもありませんが、それよりも、彼女達とのコミュニケーションが取れてて、本当に素晴らしかったですね。

僕にとって真理さんは、とても親しい友達で、彼女が素晴らしいタップダンサーだという事、TAPAGEが素晴らしいタップデュオだという事を知ってますから、多くの方々に観て頂きたく、何度かHPに情報を載せたり、タップ関係者には、直接メールでお知らせしたんですが、観に来てた方々は、みんな一様に『興奮冷めやらず。』という感じでした。

都合が合わず観たくても、観に来れなかった方もいらっしゃると思いますが、僕を含め、観れた方々は、良いモノを観ましたよね。

藤林真理、TAPAGEここにあり!です。

真理さん、このショウを無理して東京まで持って来てくれてありがとうございました。

Tagged as: -->

Comments are closed.