Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]夢で会えた

僕の個人的な事なので、コラムに載せるべきかどうか迷ったんですが、嬉しかったので、思わず載せてしまいました。

就寝中の夢ではありますが、我が師匠、故JIMMY SLYDEと会えました!
目が覚めて、夢だった事に寂しさを感じてしまいましたが、本当に嬉しかった!
しかし、夢っていうのは本当に不思議ですよね。
目覚めて考えてみると、全く知らない場所や人なのに、昔から知ってる様な気がしたり、日本人であれ、外人であれ、みんな違和感なくコミュニケートが取れてたり、突然、場所や状況が変わっても、全然気にならなかったりで、目覚めてどうして違和感を感じないのか不思議になります。

それはともあれ、JIMMYに会えて、一緒に踊って楽しかったなぁ!・・・あっ!そういえば、どういう流れなのか忘れましたが、何故か、彼は僕の実家に居て、僕の両親に「Takaのタップは、こうした方が良い」みたいなアドバイスをしてるんですよ。
その様子を見て、僕が小さくなってるんですよ。ハハハ(笑)
現実では、彼は僕の両親とは数回会ってるんですが、実家に来た事は無いし、両親に僕の生活面のアドバイスをするんだったら、理解出来ない訳じゃないけど、タップについてのアドバイスをするなんて事はありえないんですからね。

また会いたいなあ!

Tagged as: -->

Comments are closed.