Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]ありがとうございました。

taka
昨日、東京ライブが終わりました。
来て下さった方々、友情出演してくれた、ナベさん、カトチュウありがとうございました。
正直言うと、今回のライブ程、集客が難しかった事はありませんでしたが、ナベさんこと渡辺和巳さんや、カトチュウこと加藤忠君も遊びに来てくれて、一曲づつですが、踊ってくれて、盛り上がりました。
昨年の2月の東京ライブでは、フレッド阿部こと阿部久志さんと、RONⅡこと小勝久生君が来て踊ってくれたし、9月のライブツアーの時の広島では、HIDEBOHこと火口秀幸さんが来て踊ってくれました。
こんな風に、タップ仲間に、飛び入りで友情出演して貰えるのも、ライブならではの面白さの一つですね。
タップというと劇場で観るモノというイメージがあるかもしれませんが、劇場で見れるタップも、ライブで見れるタップも、それぞれに異なる魅力があると思いますので、まだ一度もタップライブに行った事の無い方々も、機会があれば、是非、行ってみて下さいね。
きっと、一味違ったタップの魅力が見つかると思いますよ。
明日の山梨、11日の袋井のお客さん!楽しみに待ってて下さいね!

Tagged as: , , , , , -->

Comments are closed.