Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-talk]TRBスタジオでのWS

少し前にも書きましたが、明日、TRBスタジオにて、ゴールデンウィークの企画モノのWSがあって、僕も1クラス担当させて頂きます。

いつもは、自分自身で企画し、開催する事の多いWSですが、今回は、年始にTRBスタジオ主宰の穴田さんからお話を頂き、担当させて頂く事になったんです。

内容は、師であるJimmy Slydeから教わったTAP RUDIMENT(基本理論)の一部でして、{ツーステップ}{クランプロール}{パドル}等のベイシックなステップを例に挙げて、各ステップの仕組みや方法についてレクチャーさせて頂く予定です。

基本とか基礎と聞くと、初心者の時に教わるモノだとイメージされる方々も少なくないと思いますが、この知識や技術は経験者じゃないと理解出来ないモノだと思います。

受講して頂ければ、理解して頂けると思いますので、興味のある方はご予約の上、是非ご参加下さい。

-->

Comments are closed.