Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-talk]自分の企画ではありませんが…

先日、高知と大阪でWSをし、参加して下さった方々にはとても喜んで頂けた様でホッとしております。

そんな中、東京にお住まいの方から、東京でのWSの予定についてお問い合わせを頂きましたので、お知らせさせて頂きます。

尤も、次回のWSは、僕自身の企画ではなく、僕が教えるWSとしては、時間も1時間30分と短く(いつもの半分)、キチンとお伝え出きるのか?という不安が無いワケではありませんが、基本の大切さや重要性を感じて頂く事が出来れば成功かな?と思いながら、何度か予行演習をやっております。(笑)

とは言え、僕のWSに参加された事の無い方々には、長過ぎず、良いかもしれませんね。

興味のある方は是非一度参加してみて下さい。

ちなみに、僕の枠は、5月4日の13時15分~14時45分です。

尚、僕自身が企画するWSも頭にはありますが、とりあえず、近々では、添付させて頂きましたWSのみです。

※ご予約はTRBスタジオまでお願いします。

-->

Comments are closed.