Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-talk]昨夜はお芝居観劇

昨夜は、親しくさせて頂いてる実力派俳優…つまり役者の清水拓蔵さんが出演するお芝居を観て来ました。

拓蔵さんは、人柄もそうですが、素晴らしい役者さんで、彼が出演する舞台は頻繁に観に行ってるんです。

今回の舞台は、渡辺裕之さんや長谷直美さんや山田太一さんも出演されてるお芝居で、とても楽しいコメディでした。

難解で考えさせられるお芝居も悪くないんですが、笑い飛ばせるお芝居は本当に楽しい。

拓蔵さんは、僕が知る限り、普段はカッコいい兄貴ですが、出演するお芝居によって、特攻隊の大尉役だったり、オカマのサラリーマン役だったり、好青年だったり色々で、この人って本当はどんな人なんだろう?って思ってしまいます。

昨日が初日で、日曜日まで築地本願寺のブディストホールで開催されてますので、興味のある方は是非、観に行って下さい!

拓蔵さん、次回作も楽しみにしております。

千秋楽までお身体を崩される事なく頑張って下さい!

-->

Comments are closed.