Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]ヤッパリ素晴らしかった!

今日は、一月のJAM公演で共演したクラリネットの宮崎佳彦君が、NHK横浜ラジオの公開生放送があるという事で、NHK横浜放送局まで聴きに行って来ました。

リーダーは、大ベテランの凄腕ピアニスト岸ミツアキさんで、宮崎君は{ヤングライオンズ}の一人として出演してました。

岸ミツアキさんの凄さは周知の事実でしょうから、敢えて書きませんが、スインギーかつ艶やかで美しい音色を奏でる宮崎君の演奏は本当に素晴らしい!

ちなみに、岸ミツアキさんと宮崎君しか知らなかったんですが、他のミュージシャンもみんな素晴らしく、興奮しながら聴かせて頂きました。

宮崎君とは、多分・・・いや間違いなく、近い将来一緒にライブをやると思います。

お楽しみに!

って言うか、宮崎君!

断らないでね!(笑)

ちなみに、僕とツーショットで写ってるマスクの男性は、宮崎興司さん。

つまり、宮崎君のお父さんですが、年齢が僕とほとんど変わらない様なので、こーさんと呼ばせて頂きます。(笑)

-->

Comments are closed.