Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]WSのお知らせです。

2019年2月5日追記
本ワークショップは事情により延期となりました

先日、JAM TAP DANCE COMPANYの公演が終わり、次の仕事に向けて再始動しております。

とは言え、外部の方々に観て頂けない企業様の営業等に関しては投稿致しませんので、今日は2月11日(月・祝)に開催されるワークショップのお知らせをさせて頂きます。

尚、今回の題材は、先日僕が出演したJAM TAP DANCE COMPANY公演で踊ったソロナンバー{How high the moon}の中の振付の一部を題材に、どう考えて作り、どういう点に気をつけて踊ってたのか?という事についてレクチャーさせて頂きます。

日時 : 2月11日(祝)
13:00~16:15(途中休憩有り)
会場 : リハーサルベースメート(東中野より徒歩5分、東西線落合より徒歩0分)
参加費 : 6,000円
内容 : 振付モノを題材に、ステップの成り立ちや仕組み、踊る時の注意点について解説します。
定員 : 10名
お問い合わせ&お申し込み : Facebookのメッセージもしくは僕のHPのコンタクトページよりお願いします。http://www.taka-tone.com/

※先日のJAM公演の際、会場でお配りしたWSのお知らせのチラシは多くの方が持って行って下さいましたが、参加費についての明記が抜けておりました事をお詫び申し上げます。

-->

Comments are closed.