Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]劇場入り!

今日は朝9時に劇場入りして搬入&仕込み&ロビーでのミュージシャンとのリハーサルでした。

約半年間に渡り準備してきたショウがいよいよ明後日から始まります。

今日は朝9時に劇場入りして、搬入&仕込み&ロビーでのミュージシャンとのリハーサルでした。

搬入や仕込みでは、出演者やスタッフではないタップ仲間達が数名手伝いに来てくれて、随分と助かりました。

ありがとうございました。

何度となく書いてますが、この様なショウは、滅多に観れるモノではないと思いますので、お見逃しなく!

尚、Facebookのメッセージでご連絡頂ければチケットを確保させて頂きますので、よろしくお願いします。 ※19日(14時~)と20日(13時~)の回は完売しておりまして、当日券もご用意出来ません。

【Battle of Swing
〜夢を求めて生きることの楽しさよ〜
TAP & BIG BAND】
●公演日
2019 年1 月17 日(木)~20 日(日)
・17日(木) 19:00
・18日(金) 14:00
19:00
・19日(土) 14:00 ※完売
18:00
・20日(日) 13:00 ※完売

※開場は開演の30分前、上演時間は二時間弱の予定です

●会場
あうるすぽっと
(豊島区立舞台芸術交流センター)
入場料:全席指定 6,000 円

●CAST
小勝久生・浦上雄次・尾崎力弥
久保群青・横山禎大・三寺郷美
尾崎美月・戸津晃子・川村隆英
詳細はこちらです!
http://www.jamtap.info/bos.html

チケットのご予約は、お申込みは当HPのコンタクトページよりお願いします。

-->

Comments are closed.