Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]是が非でも観て頂きたいショウ! ※拡散希望

既に何度も何度もしつこい位に投稿してますが、是が非でも観て頂きたいショウなので、またもや投稿させて頂きます。

僕の出身カンパニーでもあるJAM TAP DANCE COMPANYの公演初日まで二週間を切り、張り切っております。

お陰様で、19日のマチネ(昼)の回と、20日の千秋楽は完売になりましたが、他の回は、まだまだお席はございます。

ちなみに、当カンパニーの公演は、1991年の設立当初、カンパニーの母体である{タップ イン}に通う生徒(僕も含め)の中から選抜されたメンバーによるステージでしたが、回を重ねて行くうちに、奇才{加藤邦保}の振り付け&演出を求め、{タップ イン}の生徒以外のプロダンサー達も出演する様になりました。

特に今回の公演は、日本が誇るトップレベルのタップダンサーが名を連ね、その猛者達の魅力を最大限に引き出し纏め上げるのは奇才{加藤邦保}。

更に、演出補佐に日本が誇るシアタータップダンサー{松本晋一}。

出演させて頂く僕自身、テンションが上がりっぱなしです。

こんな高水準なショウは、そうそう観れるモノではないので、是が非でも観に来て頂きたい!

更に、タップをやってる方々は入ってる予定を変更してでも観るべきショウだと断言します。

仮に、僕がお客さんだったら、全6回公演中、最低でも3回・・・資金的に許せば全6回観たいほどのショウです。

過去に、我が師であるJimmy Slydeの来日公演の後、いらっしゃらなかった方々から「行っておけば良かった!」という言葉を良く耳にしましたが、今回はそういう後悔をしないで頂きたいんです。

というワケで、日程等、詳細を下記させて頂きますので、お仲間やご家族を誘って観に来て頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

Battle of Swing
〜夢を求めて生きることの楽しさよ〜
TAP & BIG BAND
●公演日
2019 年1 月17 日(木)~20 日(日)
・17日(木) 19:00
・18日(金) 14:00
19:00
・19日(土) 14:00 ※完売
18:00
・20日(日) 13:00 ※完売

※開場は開演の30分前、上演時間は二時間弱の予定です

●会場
あうるすぽっと
(豊島区立舞台芸術交流センター)
入場料:全席指定 6,000 円

●CAST
小勝久生・浦上雄次・尾崎力弥
久保群青・横山禎大・三寺郷美
尾崎美月 ・宇川彩子・川村隆英
詳細はこちらです!
http://www.jamtap.info/bos.html

お申込みは当HPのコンタクトページよりお願いします。

-->

Comments are closed.