Taka-Tone

Jazz Tap Dancer Kawamura Takahide Official Home Page

[Taka-Talk]ついに始まりました。

来年の一月17日から20日までの四日間、東池袋の{あうるすぽっと}という劇場において、僕の出身カンパニーである{JAM TAP DANCE COMPANY}の公演が開催される事は以前書きましたが、今日は数名で踊る加藤先生の振り付けナンバーの初のリハーサルでした。

とは言え、僕は自分以外が振り付けしたナンバーを踊る事は滅多になく、とにかく振り覚えが悪いので、実は、少しフライングして、先週の金曜日から少し振り移しをして貰ってたんですけどね。(笑)

それでも、僕はあたふたしてたんですが、他のキャストの振り覚えの早さといったら本当に凄い!の一言です。

これからは、自分以外が振り付けたモノも覚える訓練をしなきゃ!と自分に言い聞かせてるところです。

本番までは残すところ二ヶ月半位。

自分のソロナンバーやソロパートの振り付けもしなくちゃいけないし、加藤先生が振り付けるナンバーも沢山あって覚えないといけないので、少々焦りつつありますが、しっかり考え、練習して、本番はあたふたしない様にしっかり準備をしようと思います。(笑)

というワケで、再び告知をさせて頂きます。

また、来て下さる方は、ご連絡下されば、その時点で最も良いと思える席をご用意させて頂きますので、Facebookのメッセージにてご連絡下さいます様、よろしくお願いします。

☆JAM TAP DANCE COMPANY公演 Battle of swing 夢を求めて

●公演日時 : 1月17日(木) 19時
1月18日(金) 14時&19時
1月19日(土) 14時&18時
1月20日(日) 13時
※時間はスタート時刻で、開場は30分前です。

●チケット代 : 6,000円(全席指定)

●会場 : あうるすぽっと(豊島区舞台芸術交流センター) 東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル2F

●出演するタップダンサー : 小勝久生(RON×Ⅱ)、浦上雄次、尾崎力弥、久保群青(群青)、横山偵大(SARO)、三寺郷美、尾崎美月、宇川彩子、川村隆英

●構成・演出・振り付け : 加藤邦保

東京のみの公演ですが、これは滅多に観れないショウだと思いますので、お見逃し無く!

二枚目と三枚目の写真には、影のご意見番、演出補佐の松ちゃんこと松本晋一さんも写ってます。

-->

Comments are closed.